お客さま対応基本方針

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

KPI
1.当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。 早期更改率 75%
2.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。 対面Navi率 50%
3.当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。 携帯番号入力率 65%
4.当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。 アンケート回答率 20%
5.当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。 代理店事対応窓口割合 95%
6.当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。 代理店事対応窓口割合 95%
7.お客さまへ満足いただけるサービスを提供する為に更なる安定的な経営を目指します。 ノンフリート保有係数増率 3%
8.様々な業種の法人のお客さまに対し、リスク分析により最適な保険商品を提案します。 新規取引先企業社数 年間増 12社

株式会社 フレイズ 代理店

〒440-0085 愛知県豊橋市下地町3丁目38番地

Tel:0532-51-0182 Fax:0532-51-0183